24時間(+拍手御礼)

人気投票の24時間制限
案外、前の日の何時何分に投票したのか覚えて無くて
いそいそと投票に行って、「あと●●分後に投票出来ます」
とか、よく言われる私です(^^;A

ちゃんと、毎日何時何分って決めておけばいいんでしょうけどね


昨日、恋戦記を薦めたお友達が着々とクリアして行ってるようですv
誰にはまるか、本当楽しみですo(^^o )(o ^^)o

明日は休みで明後日は遅番なので、これを機に玄徳さんの婚儀話を
進めたい物です
今は携帯でちくちく進めているので、明日はPCに移して作業します
さー、書くぞー!
<気合い入ってんな!



以下は拍手御礼です




>めいちゃん

んまー!その行間をそんなに深読みしていただいて
ありがとうございます!(笑)
それはもうあなたの心の中でvって奴ですよ(笑)
絵も描いてくれるの!?!?わーーーーい、嬉しーーーー!!!!
どんな風に仕上がってくるか楽しみにしてますvv



その他ポチって下さった方々もありがとうございます!
ふと思いました私
うちのサイトは所謂「裏」があるわけですが、恋戦記ではまだ書いてないので
サーチには登録してないのですよ
でも、サーチ自体が一週間お休みらしいので、どうしようかなーと
まぁ、UPするだけして後から変更しに言っても良いんですけどね
<書く気満々ですよこの人!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

