設定資料&SS

今日はお友達の所に行って、先にはまってたお友達に
公式設定資料を見せて貰いましたv

漫画描く資料にするから、貸せないけどごめんねーと言うお友達に
いいよ!コンビニでコピーするから!とコンビニに走る私(笑)
いやー、イイもん見せて頂きました!!!

SS、師匠はやっぱり怒らせると一番怖いと思います(^^;A
でも、花ちゃん泣かしちゃ駄目じゃん!
あー、でも、師匠は花ちゃんが泣いてるのを見て、安心しそうな
そんな感じもします。わー、屈折してそう!

仲謀CDも借りたので、聞くのが楽しみですv
公式でも何だか残念設定らしいので!


Comment

Comment Form
公開設定

