5/24の更新情報

ついうっかり、恋戦記サーチの更新掲示板には書いてきたのに
自分の所に書くのを忘れる所でした(^^;A

そんな訳で本日の更新は

・けじめ
・謀(はかりごと)

の二本を玄花でUPしました。

本当は他の人のSSをUPしようと思っていたんですが、狼な玄徳さんでも
オッケー!と言う御意見を頂いたので、よし!と狼な玄徳さんの話を
書くべく、その前の伏線として書きました<おいおい

けじめの方の師匠はこんなにいい人じゃないかも知れないけど(酷)
まぁ、どのルートにしても花ちゃんの幸せを一番に願ってるだろうなと言う事で
そう思うとちょっと切ないものがあるんですけどね<師匠も好きなので
まぁ、師匠は師匠の話の方で幸せにするとして(笑)

取りあえずは玄徳さんの婚儀ネタを書き上げるまでは、玄徳さんが続くと思われますので
宜しくお付き合い頂けると嬉しく思いますm(_ _)m




Comment

Comment Form
公開設定

