5/20の更新情報

最近はもう何も言わなくても、恋戦記のSSの更新になってるんですが(笑)
本日の更新は

「待たない男」玄×花

です

我ながら酷いタイトルとは思うものの、仮にこのタイトルを付けてしまったら
他のを思い浮かばなくなってしまったという…(^^;A
屋根裏は玄徳さんが一番です、本当です

とあるサイトさんで、アニメイト特典のCDのネタバレがUPされてたんですが

すっごい萌えました!

くはー、こりゃ堪らんですよ
なんか乙女ホルモンガンガン放出しそうです
文字で見ただけでこの破壊力なんですから、三木さんボイスで聞いたら
鼻血もんですね!絶対床ローリング決定ですよ

そう言えば、ぼつぼつ玄花同盟へのリンクもありがとうございますー!!
みんな玄花好きになればいいんだ(笑)


Comment

Comment Form
公開設定

