私の頭は腐っている…っ!

  • Day:2008.04.01 00:00
  • Cat:GS
こう、ちくちくと携帯にネタ打ちしている日々なのですが
<現在は古森くんネタ
つい…つい!脳内でネタをこねくり回しているとどんどんネタが
ERO方向に!!!

…イカン、古森くんはじ~っくり愛を育んでいくんだと決めた矢先にこうなんだから
いけません
<私が!

いやーでも、あーいう男の子が「男」っぽくなる所に萌えます。ギャップに萌えるのだと
思うのですよねー
火原も普段は可愛い先輩ですが、たまに男らしい所に大層萌えました
だから、恋愛になんか興味ありません!!な氷上君が(*^▽^*)状態の時に突き回すと
大層萌えます!

DSGS2も次を進めたいのですが、書き物もしたいし!と言う所で次に進めてません

あぁ、時間が足りない~~~~

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
