ををう……(+拍手御礼)

  • Day:2010.05.19 22:48
  • Cat:日記
昼間にblogのお絵かきツールで描いた玄徳さんが消えてるっ!(゚O゚;
アップするの恥ずかしいから、下の続きからの方でUPしようと
思ってたら無い!
消えちゃうと何だか惜しい気になるから不思議なもんです(笑)
まぁ、また今度リベンジしてみます。
でもblogのお絵かきツールは拡大が出来ないからちょっとあれですかねー

……久し振りに写真屋使っちゃうか?(笑)

以下は拍手御礼になります


>めいちゃん

えぇ、本当に良い酒盛りでした!
口角泡を飛ばすって勢いで喋りまくりましたものねー
また今度是非v
頑張って描いてみました!<花ちゃん
本当は二人の絵が描きたいんですが……、が、頑張ってみちゃおうかな(笑)
あー、そこら辺はお気になさらずに~!でも、きっと楽しいんだろうねー
あぁ、私にもっと文才があったらと思います。コネタならボロボロしてるんだけど!
あ、今度絵茶しませんか、絵茶!週末とか宜しかったらvv



>ヨシユキさん

メールフォームからありがとうございます!
わーーい、玄花同盟へのリンクありがとうございます!!
えぇ、玄花好きさんがたくさん増えるといいなーって思ってます
ご利用ありがとうございました!!


その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!
只今、色んなネタを同時進行で書き中です
その為、どれも仕上がらないという悪循環に陥っております(^^;A
孔花が案外筆の進みの良い事に、自分でも驚いてます(笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

