悩みます…




blogのお絵かきエディタで書いてみた花ちゃん<一応
この私にお絵かきまでさせるとは恐るべし三国恋戦記!(笑)

こう、素ん晴らしいお絵かきサイトさんに行っちゃったりすると
書きたい感でうずうずするんですが、情熱に画力がついていって
ないので、ジレンマに陥る事がほとんどです(^^;A


閑 話 休 題

私のお友達が、どうやら恋戦記で本出しちゃうぞの勢い
ををを、これはオンリー参加云々所の騒ぎじゃなかったわね
一緒に出す?なお誘いを受けたのですが、何分私文字書きなので
ページ数稼げるネタがあんまり無いのですよね
今、一番なにがページ数稼げるかって言うと我慢出来ない玄徳さんの
話位………しかも年齢制限入りそうです<おい

そうなるとそんなブツと一緒にするのは申し訳ないよなー
でも、本出すのって楽しいよねーと言う事で
今暖めているネタをwebでUPするか、それともちょっと清水の舞台から
飛び降りちゃおうか悩み中です(笑)

取りあえずは、他の人のネタを進めようかなっと
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

