恋戦記とトンボ玉(+拍手御礼)

タイトルに意味はあんまりありません(笑)
<じゃあ言うな!

私の場合、何かに萌えるとそれに関連したトンボ玉を巻きたくなるんですよねー
GS2なら浮き玉っぽいのとか、図書館戦争ならカミツレとかクマとか
そんな訳で、恋戦記だったらどんなかなーと思い始めまして

玄徳:地玉は黄色で百合っぽい花、銀と青
孟徳:地玉は赤で芙蓉とか菊とか花びらの多い花のイメージ、金と黒
仲謀:地玉は白で花と言うよりは何かの模様、黒と銀

それぞれアジアン結びで紐付けたりするとそれらしいかなーとか色々
楽しい思索に耽っております(笑)

こんな色合いがらしいとか、こんな模様がらしいとかありましたら
拍手等でお知らせいただけると嬉しく思います(^^)
きっと、その内巻いてるだろうから(笑)

あー、百合とかのミルフィオリ買っちゃおっかなーo(^^o )(o ^^)o
<末期


以下は拍手御礼となります
拍手ポチりとありがとうございますv



>めいちゃん

そうなのよ!思いがけずはまっちゃったのよ!(笑)
私も見た感じでは、はまりそうにないタイプだなーって
思ってたんだけど!(酷)
もう日々ネタをメモする毎日ですよ!
そして、私のatokが三国恋戦記にまみれている(笑)


その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
次は玄徳さんにしようか師匠にしようか文若さんにしようか
迷い中です(笑)
きっとこの内のどなたかの予定
<予定は未定だったりするかもですが


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

