全員クリアしました

もっとじっくりやってたいというのと、早くクリアしたい!というのとの
二律背反に悩まされながらもクリアしてしまいました!
<何を大袈裟な!

順番としては
玄徳→雲長→孔明→翼徳→子龍と玄徳軍をクリアして
文若→公瑾→???→仲謀→孟徳の順でクリアしました

やっぱりそれぞれの長は良かったですね!
一番はやっぱり玄徳さんなんですけどv
後は孔明と文若さんと孟徳が好きですかねー
でも、お友達が言っていたように「みんな違ってみんないい」でした
大抵、こういうゲームって苦手なキャラというのがいるんですけど
いませんでしたねーv
いやもう本当に怒濤のようにクリアしましたよ

あ、あと子敬さんが好きですv
あの喋り方に凄く癒されます~~(*^^*)
そして女の子達はみんな可愛い!!<これ大事(笑)
でも、仲謀ルートで本物の尚香さんが玄徳さんの元にいったりしてるのに
ヤキモキしてみたり、同じく仲謀ルートで尚香さんの代わりに花嫁姿に
なってる花ちゃんに「そのまま玄徳さんと結婚すればいいのに…」とか
思ったりしました

只今ネタとして上がってるのは玄徳さんと師匠と文若さんかなー
情熱が迸っている内に形にしたいと思ってます
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

