猫FUMI玉

  • Day:2008.03.30 02:04
  • Cat:GS
某Rさん(全然某じゃない…)の所で猫FUMI本に参加させて頂いたのですが
私的に、つい白衣のイメージで白い仔猫をイメージしてましたが、考えてみれば体毛は
<体毛言うな
薄い茶色ですよね??

前にキナリ(ガラスを売ってるメーカー)で猫玉というのを見かけて

頑張れば作れそう…!

と言うわけで、若の体毛は何色かなぁと
……今度薄い茶色で猫巻いてみよう…
目は碧かな?
上手くできたらここにUPしたいと思いますー、向こうじゃなくて(笑)

桜餅は白に鼻がピンクですよねー、それも可愛いですよねー(^^)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
