文若さんクリアしました(+拍手御礼)

今日はもう昨日のうちに夕飯の献立を決めておいて、後は煮るだけ焼くだけ!
と準備万端にしておいたので、仕事から帰ったら昨日の続きの文若さんを
クリアいたしましたv

こういう、全然恋愛なんて興味有りません!って御仁が恋に落ちた時の
ギャップがすっごい気になるんですよ
なので、玄徳さんの次に気になってる方でもありました

いやー、文若さんも男だったんだなと
ちゃんとヤキモチも焼くんだー!とか思ったりもしました
だって、何か鉄の理性を持ってそうじゃないですか?
なのでEDはをを~でした(^^)


…そう言えば、今迄クリアした中でちゃんとEDのムービーイベントを本編で
見たのって玄徳さんだけだな…

そう言えばニコ動でも結構恋戦記物があがってて、をを~と見てたんですが
その中でのキャラ紹介の中に「玄徳:義に厚い大将。でも、待てない」ってのを
見た時は噴きました!あぁ、やっぱみんなにそう思われてんだなーと(笑)
いや、まぁそこら辺で何か書いちゃうぞ!と思ってる奴が言うこっちゃ
ありませんわね、えぇ(^^;A


以下は拍手御礼です
ありがとうございます~!


>めいちゃん

うん!私もあのEDが一番妄想かき立てられると思った!!
絶対みんな自分の嫁にしようと思ってるんだぜ!みたいな(笑)
私も、後残す所孟徳さんと仲謀軍の面々のみになりました
孟徳さん気になるから、先に公謹さんと隠しの人をクリアしておこうかとv

やっぱ、作りたい時が出す時だよ!<本
いくらでもお手伝いしますわよー(^▽^)
私も出したいなーとは思うものの、文章ってページにするとたかが知れてるのよね…
十数ページも書けん!!



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
取りあえず、PCに向かってない時は携帯でネタ打ちをし、PCに向かってる時は
恋戦記をプレイする日々でございます(笑)
孔明×花も書いてみたいなーv



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

