着々とクリアしております

今日は時間があったものですから(笑)

昨日の時点で、師匠をクリアして
今日は翼徳、子龍とこれで玄徳軍は制覇しました(笑)

師匠は良かったです~~!
これはちょっと何か書きたい感がむくむくと…

翼徳は可愛い人でした。でも酔っぱらうと全然感じが変わりますわねー
それもドキドキでしたがv

子龍は真っ直ぐな人ですね~
師匠との掛け合いがもう笑って仕方がありませんでした
EDでも一番ストレートですね
いや、まぁ正直に気持ちを伝えるのは良い事だよ、うん

今は文若さんを攻略中なんですが、玄徳軍を離れちゃった事に
罪悪感を覚える屋根裏@花でございます(^^;A

でも、玄徳軍の他の方達をクリアしてる時も思ったんですが
そのルートの方以外ってあんまり出てきませんよね
お陰で心は痛まなかったんですが(笑)

取りあえず、全員クリアしてネタを増やしたいと思います!
でも、やっぱり今の所の一番は玄徳さんかなー(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

