二人目クリア

と言う事で、二番手は雲長さんをクリアしたんですが
あれですよね、劉備玄徳の義兄弟って関羽と張飛ですよね
雲長さんってあんまり関羽って感じがしないよなーと思っていたら
そう言う事だったんですね?!?!?!

じゃあ、今迄にもそうやって紛れ込んだ人がいた訳ですねー
成る程!

あ、私の三国志の知識はほぼ皆無だと思ってて下さい(^^;A
なので、そう言う部分はかーなーり適当に書いてます
スミマセン、歴史は得意じゃありませんm(_ _)m

でも、雲長さんってば余り感情を顕わにしませんよねー
花ちゃんはそこら辺、ちょっと心配になるのも頷けます
でも、最後で花ちゃんが翼徳にハグされた時は本気で怒ってましたね…(笑)
やはり、自分以外の男に触れられるのは辛抱ならんと

でも同じ歳だったんですか雲長さん!!
あんな落ち着いた17歳は多分いない……!


あ、あとノーマルENDの「羽扇」endも見ました
もしやこれが噂の三国で花を取り合うというアレですか!!
うわー、堪らん!(笑)

仲謀さんと孟徳さんをクリアしたらここら辺で書いてみたいですねー
うわー、悩ましい(笑)
ノーマルENDを見て師匠も気になりました!
次は師匠に行ってみようかな…
取りあえず玄徳軍をクリアしてから孟徳軍、仲謀軍に行きたいと思ってます
でも、それぞれの長は最後に取っておこうかなー
玄徳さんみたいに、次の人に進められなくなったら困るし~(*^^*)
<全然困ってませんこの人
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

