5/10の更新情報(+拍手御礼)

萌転がっている自覚が有りすぎる最近のワタクシです。

三国部屋を増設してから、サーチ様に登録させていただくんだ…
その為には一つだけじゃ、来て頂くお客様に申し訳ない…!
そう言う勢いで、本日二つUPいたしました

・恋愛指南(玄花)
・独占欲(玄花)

さ!これでサーチ様に登録してこようっと!
その次は他の人をクリアするんだ…!
<未だに玄徳さんしかクリア出来てませんこの人



拍手もポチりとありがとうございますv
励みになります~~

そんな訳で拍手の御礼は↓から


>めいちゃん

えぇ!もう萌の勢いのままにオープンいたしました!
めいちゃんの転がり具合が今は凄く分かります!
もうね、mixiの方でめいちゃんの日記絵イラスト置き場の画像が
玄徳さんで表示されてるのですよ。それだけで「きゃ~~~~vv
ってなってる位重症ですワタクシ(^^;A
後悔はしてませんが!(笑)

取りあえず萌を吐き出したので、次の人いってみようと思います
この勢いで他の人にも転がったらどうしましょう~(笑)



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!

取りあえず次も玄徳さんネタがあるのでそれを書こうかなと
んでもって、絶対その内大人向けSSも書いちゃう予感が致します
…って言うか、今迄ほぼ全ジャンルで書いて来ちゃってるので
書かない訳無いだろうという感じなんですが(^^;A

えーと、それもその内(笑)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

