05/09更新情報

そんな訳で
<どんな訳だ!

更新しました三国恋戦記で!
勿論玄花でv
…と言うか、まだこの方しかクリアしてないからなんですけどね!
どうしましょう、一人クリアするごとにこんな勢いだったら(^^;A
ちょっと怖くもあり、楽しみ(?)でもありな感じですよ

「花の嵐」玄徳×花

で更新しました!
例の婚姻云々辺りのお話しです。
いや、でもここら辺は本当に泣きそうでした!堪えましたけど!
この勢いで次も書きたいと思いますv

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

