すみれの蕾

今週、シフトの都合で一週間の内2日しか出勤じゃなかったんですよ
をを、これは何か出来るなーと思って、密林でなかなか評価の高かった
「すみれの蕾」をゲット(笑)
丁度旦那さんの仕事も忙しくて、帰りが11時過ぎだったと言う事も
あってそりゃーもう励みましたよ、プレイに(笑)

余りネタバレはしてないつもりですが、一応畳んでおきますー

パッと見、キャラ的にはカナデが好みだったんですが
プレイしてみると、みんな良いんだこれが!!
<落ち着け!
反対にカナデは余りにもツンデレのツンが酷すぎてちょっと
残念…。素直になり時を逃しまくりだったんでしょうねーきっと(^^;A
とっとと素直になっとけ!と何度思った事か…
でも、女の子を罵倒しちゃいけないと思うんだやっぱり

清一郎さんはアホの子でした(笑)でも、いい人!
この人もだだ漏れでしたねー
ここのキャラは大抵だだ漏れな人が多かったですけどね
可愛い人でした、えぇ(*^^*)

トウワは反対にパッと見には苦手なタイプかなーと思ってましたが
<だって公式サイトで黒さを隠さないとか書いてあるんだよ!!
それに違わないどSな俺様でした。まぁ、口調が丁寧なので普通(?)の俺様
とはまた違う感じでしたけど
この方はちょっと、どうして主人公を?って思わないでもなかったんですが
何時の間にやら絆されてたんですかねぇ

ハル。古森みたいって思った人~!はい!(挙手)
でもビジュアルも似てるし性格も似てるよなー
なので、ちょっと楽しみなキャラでした
プレイしてみての濃さにぎゃーってなりましたけど(^^;A
大人しそうな顔してこいつは…ってキャラでした
みんな愛が濃いよ!

ユキ、ゆ、油断した…!
一番害の無さそうな顔してーーーー!
もしかして一番ハードだったかも…?
ハルと張るわね、きっと(^^;A

まぁ、こういうゲームですからGOODENDとBADENDが有る訳で
私は大抵後味が悪いのがいやなのでBADの方からやるのですが…
まー、このゲームのED数の多い事多い事!
全部埋めるのはなかなか大変でした

個別ルートがまたいいんだ…!
もう何度涙腺刺激させられた事か……(T^T)
ワタクシ18禁乙女ゲーで初めて泣かされましたわ
そのくせ、全ED迎えてみられるおまけが爆笑ものです
いや、何これ?!って感じでお腹痛くなる位笑いました

勿論ファンディスクも一緒に購入してたのでいそいそとプレイ
まぁ、ファンディスクだから仕方がないんですけどもっと
その後をじっくり見せて欲しかったなーと
ファンディスクでは弟も攻略出来るんですよ!
思わず速攻攻略しちゃったのは言うまでもありません
だって、あんな出来た弟いたら惚れるって!

いやー、満足しましたv
思わず勢いのままバナーまで貼っちゃったわ~(笑)
次はコルダ3の追加の奴かなー



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

