難しい…(+拍手御礼)

  • Day:2010.03.18 23:44
  • Cat:日記
今度春コミに行くので、差し上げるようにマカロンでも~と
思って作ったのですが…!

昨日は卵白に何か入っちゃったらしく全く泡立たず、仕方がないので
ホットケーキにしましたが、子ども達は喜んで食べてくれました(^^;A

今日はボールも泡立て器も綺麗に拭いて!と気をつけたのでそこら辺は
大丈夫だったんですが、二種類焼いたんですが、紅茶の葉っぱを入れた方が
上手くピエが出来ずまた膨らみもイマイチだった……orz
食紅でピンクにした方は久し振りにマカロンらしいマカロンになったんですが
同じように作ってるのに何故?!?!って思いますー
むむむ、マカロン道は難しいっす!
でも、また作るー!
<懲りてない

ゲームではコルダ3を12人同時攻略なんて事をやってたので
逐一親密度と攻略ヒントとのにらめっこでした(^^;A
無事全員分のEDを見られた時は、すっごいやり遂げた感がありました(笑)
後何人か通常EDが残ってるんだけどどうしよう…


以下は拍手御礼です




>佐藤さん

をを、空の中の高巳×光稀好きさんですか!!
ようこそいらっしゃいませ~~v
読んでいただき、ありがとうございます~!!
そうなんですよ、高巳×光稀って少ないですよねー
仕方がないので自家発電ですよ(笑)
をを、あっちの方も読んでいただけたんですね~
重ねてありがとうございます(*^^*)
只今、あれの続きみたいなブツを書き中ですので、またその内にv
拍手ありがとうございました!!



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

