コルダ3やってます

取りあえず一周目はクリアしました
クリアできたのは響也、律、火積、冥加
…と言うのも本当はもっと狙ってたんですが、いつの間にかイベント発生不可
になってるキャラがわらわらと……(^^;A

しかも、大会ごとにキャラが増えていくんですが最後の大会で出てくる
キャラは親密度を上げるのが大変なんですよ~
<そしてイベント発生不可に陥る

それなのに12又出迎えるED云々とか書いてあったりすれば
これはやらねば!とか思っちゃう訳で(笑)
<言いように踊らされてます、えぇわかってます
取りあえず出来る所までやってみるぞーってなわけで
二周目は全員クリアしてやるぜ!と頑張ってる訳ですが
そうなると、毎日がイベントラッシュ!
人待ち顔でキラキラしてるキャラを見ると「あー今日は練習したかったのに…」
と思わないでもないです(笑)

ゲーム的には今迄のコルダとは違って、純粋に音楽を楽しむと言うよりは
みんなで協力して全国に行ってやるぜ!的な感が強いです
青春熱血部活物語みたいな?
私の友人はノリがジャンプだと言ってましたが、まさしくその通りで
どちらかというと乙女ゲーの甘さと言うよりも、熱血さが際立っているように
思えました。
あ、だからといって甘くない訳じゃないんですけどね

これはこれで面白いです。
大会モードは地味に燃えますし(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

