コルダ3とかGS3とか(+拍手御礼)

買っちゃった(笑)

次男坊に大きいカメラ屋さんで買ってきて貰いました(笑)
コルダ3、体験版をやってみたんですが色々おかしい!!
何だ、これどこが乙女ゲーだ?!と思う事もしばしばでしたが
貴様呼ばわりする冥加がどうやったら恋愛感情を持つようになるのか
大変気になるので、まずはそこら辺から(笑)
貴様呼ばわりした事を後悔させてやる!とちょっと意気込んでおります
後は見た目で気になる響也でしょうか。

取りあえずちくちく進めておりますー
なんか前作コルダよりも、熱血漢が増したなーって気がしてます、はい。
前面子のその後がチョロちょろっと出てきたりして、へーって思ったりしてます。


しかし、コルダ3といいGS3と言い今時の乙女ゲーは硬派ばやりなんでしょうか(笑)
まぁ、毎回同じでは確かにアレですが奇をてらいすぎな感も否めません
傷は行き過ぎでしょう、やっぱり(^^;A
普通にびびるっつーの
まぁ、そこら辺の方々が恋に落ちるとどんなになるのかが対辺興味深いんですが(笑)
でも、コルダ3はアレだね。攻略人数を増やしたせいかキャラ辺りのイベント数に差が
有りすぎだね!何か、スチルの差も激しいとかなんとか聞きましたが(^^;A
まぁ、前作も先生達のは少なかったけどね~

GS3で一番気になるのはにーちゃんでしょうか(笑)
声が諏訪部さんというのを聞いて、更に気になります
いまから、うわー、どんなん~~?!と大変楽しみですv
後は不二山君とかもv
早く発売日を発表して下さい573さん!!

コルダ3をプレイしまくっておりますが、明日はトンボ玉を巻く予定~
今日もガラス買ってきたので、ちょっと楽しみですv



以下は拍手御礼です




>佐屋さん

コメントありがとうございました!!お返事が遅くなってしまってスミマセン…m(_ _)m
こう、ネタをつらつら考えていましてですね、やはりデイジーが古森に近付く女の子を
見てヤキモチ妬いちゃうと言うのが閃きまして、そのままそのように(笑)
読んでいただきありがとうございます~~~~!!




その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

