萌は熱い内に打て!

  • Day:2008.03.28 00:32
  • Cat:GS
…と言うわけで、古森くんを書きました!(笑)
<萌えすぎだろう!!

いやー、でもこう言うのってホントその時に書かないと書けなくなるのですよね~
たまたま昨日病院に行かなきゃならなかったので、携帯でネタをちくちく…
旦那さんが残業で遅いのを良い事に、一日で書き上げましたとさ(大笑)
<しかもまだ書く気でいますよこの人!

あ、そう言えば今回若の事故チュー無しでプレイして気配りも上げまくって
古森くんも一緒に狙ってたわけですが
ようやく若の大接近6回目まで見られましたよ…!!!

きゃあ~~~~~~~~!!!!(*>▽<*)

ぐはー、堪能いたしました

若は大人な分ガツガツしてませんが、その分EROいっすね!!!

…こうして書きたいネタばかりが溜まったいくのですよね……(^^;A
<そして萌の高い順序から消化される


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
