クリアしました!

ガーネットクレイドルSS、この間のお休みの日にさくっと残りの
方々をクリアしたんですが

んが!

やはり題材がクリスマスだけに、ここまでずれ込むと残念ですねー
クリスマス頃に出ていればもっと盛り上がったのになー
でも面白かったですv

今は透矢でちょこちょこ書いてます
UPはその内にー
サーリヤも書きたいんだけど、色々設定が分からない所が多いので
マイ設定で書いてしまおうかどうしとうか検討中

でも!いくら公式設定でも透矢のアレはないだろう!と思っているので
あそこはスルーしようと思ってます(笑)


以下はネタバレにつき畳んでおきますよ


プレイしてて思った事

理人は誰ルートでも、ちゃんと記憶があるんだなー
そして隙あらば奪おうとしている!!
流石だ!(笑)

でも本人ルートでは美紅に忘れられてしまう所を見ると
業が深いんでしょうかとか思ったり

キイチ先輩はそんな事で悩んでたら美紅ちゃん取られちゃうよ!とか
思ってました。
でも、確かに一般の高校生男子はそんな事出来ない方が多いだろうけど

あ…でも、コルダでも後夜祭でダンスパーティーがありましたわね
みんなちゃんと踊れてたみたいだから、嗜みなんですかあれは(笑)

楓ルートは何だかみんな厳しかった
一番みんなにやっかまれてる感があったような気がする~~

キイチ先輩ルートでの透矢がおかしかった…!
普段もその勢いで美紅に迫っちゃえよ!と思ったのは私です(笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

