くっ……!(+拍手御礼)

折角発売日に届いたガーネットクレイドルSSですが、まだ一人しかクリアできてません…orz
それというのも、最近旦那さんの帰りが早くて夕飯の後にちょっと~vってのが
出来ないんですよねー(ちっ!)
明日は休みなんですが、何か旦那さんが「良い事聞いたv」とか言ってたので
休み取ってそう………orz
くう、私にゲームさせろー!!




以下は拍手御礼ですよ







>佐屋さん

お久しぶりです!覚えてますよー(^▽^)
そうなんです今月は古森誕ですよねー
何かSSでも…と思ってはいるのですが、ネタがっ!!!!(T▽T)
んもう後はネタ次第ですね~

をを、佐屋さんも土浦好きですか!?!?
最初は友人に影響を受けて、火原が好きだったんですが
段々土浦の方が比重が高くなりましたね
元々、最初に絵を見た時ははまるのは土浦かなーと思ってましたので

萌え死ねるだなんて!ありがとうございます
ちょっと頑張ってみます!!!


その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!
ガーネットクレイドルでも萌えてますが、古森誕も書きたし
空の中も書きたし…(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

