来ました!

発送が土曜日になっていたガーネットクレイドルSS、今日仕事から帰ったら
届いてました!(^▽^)

この為!と言う訳でもなかったんですが夕飯は娘のリクエストで昨日から
ビーフシチューを煮込んでいたので、夕飯の準備の心配をする必要もなかったので
早速プレイ(笑)!!

誰からにしようかなーと悩みましたが、ここはイチオシの透矢で!
さくっとクリアできてしまいましたが、面白かったです~~
ちょっと私的には色々と納得の出来ない部分もありましたが…
<設定的にと言う点で

ちょっとブラックジャックに手間取りましたが、その他のミニゲームは
問題なくクリアできました~
あ、でも透矢のはやってないのでどうかなー。他のキャラルートでないと
分かりませんが!
透矢→楓→理人→輝一郎→サーリヤの順でクリアする予定!




以下はネタバレにつき、畳んでおきます~


まず思ったのが、確かミフターフから現実の世界に戻ってきたのって
遅めに考えても4月ですよねぇ?桜が咲いてる時期だし

それなのに、あぁそれなのに!!
付き合って半年以上(8ヶ月?)も経つ恋人同士がですよ?
デートもまだってどういう事………?!?!
私はてっきり結納も済ませてるもんだと思っておりましたよFDでは
何せ本編のあのEDの勢いじゃ、GW位にはどうにかなってんじゃね?とか
思ってましたがー
FDではもうてっきりやる事やった後なんじゃないかと……ゲフンゲフン
失礼。

そうだよ!夏休み設定の話で、海に行ってたじゃない!
あれはおまけが付いてってるからデートじゃないのかしら???

んーーー、好意的に考えて二人っきりでのデートはなかったと言う事に
しておいてやろう!<何様!

でも、相変わらずの透矢の朴念仁っぷりには「乙女心のわからん奴め!!」と
やきもきさせられました。

あー、でもなんかちょっと書きたい気分がうずうず
出来る事なら今日GC部屋をオープンさせたかった…!!
んーー、きっとFD設定は見ない事にして(知らなかった事にして)SS書いちゃうかもなー

…サーリヤの場合、現実世界に来たら立ち位置はどうなるんだろう?
異国からの留学生?きっと美紅パパが面倒見てるんだろうけどー
高校生…って事になるんでしょうかね????
そこら辺が疑問でSSが書けないんですが!
ここら辺はサーリヤルートで分かるといいな!



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

