ネタ

  • Day:2008.03.25 00:13
  • Cat:GS
こう、私の場合ふとネタが浮かぶ瞬間というのがありまして
大体寝る前とか、お風呂入ってる時とか…!!
……メモが取れねぇ!!!!

寝る前にこうつらつらと、ネタが浮かんであーでそーでこーで、あーしたら、をを!一本書けるじゃん!
と思っていても、朝起きたらすっぱり忘れている次第……
でも、ネタメモしてると「何してんの?」と突っ込みが入るしなー

先程、お風呂入ってる時も瑛のぐるぐるEDであーしてこーしてと練ってましたが
もう既に記憶が曖昧です……<忘れるのが早すぎです
…思いだしたら書き留めておきます
古森くんネタも!!

古森くんはちまちまコネタが色々
気配り高いデイジーでのネタもちょっと書きたい!

こう書きたい気分の時に、思いっきりテキスト打ち出来ると進むんでしょうけどねーヽ( ´ー`)ノ
せめてPCの位置が背中合わせだったら良かったのに……!
振り返ると覗ける位置にPCがある<旦那と私のが

水曜日は病院だから、携帯にちくちくネタ打ちしようかなーそれともDSしようかな!(笑)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
