楽を覚えると駄目ですねー

  • Day:2009.12.06 00:47
  • Cat:日記
暫く諸々があって、SSを書く事から離れていたんですが
でも、ちょっと書く事を辞めていると駄目ですねー
人間楽な方に流れちゃうと(^^;A

ぶっちゃけてしまえば、更新とか気にしない生活というのは楽なんですよね
でも、反対にちょっと物足りない
やはり日々の潤いの為には、萌も必要って事ですかね(笑)

折角書いたオフボツネタの堂郁ものも書き上げたいしなー
ガーネットクレイドルでも書きたいしなー

まぁ、自分の書きたい欲求に任せる事にします
やはり、自分で自分を追い詰めても仕方ないですしね~
もしかして更新を待ってて下さる方がいらしたら、申し訳ありませんm(_ _)m

その内気が向けば何か書くかもです

Comment

Comment Form
公開設定

