畑の世話に明け暮れる毎日です(+拍手御礼)

  • Day:2009.10.16 23:56
  • Cat:日記
現実にではなく、某SNS内での話ですが(笑)
つい、励んでしまうのですよねー
PCを立ち上げると、まず畑の様子を見に行きます
早く、牧場に行きたいものです

そう言えば、現実の畑ではないですが種を植えたカモミール
芽…、は出てる感じなんですがそれ以上伸びてない……(^^;A
まぁ、まだまだ様子を見てみないと分からないんですけどね~
か、枯れないといいなぁ(^^;A


以下は拍手御礼ですよ


>G(仮)さん

こちらこそお会い出来て嬉しかったですー!!
スパークって11/1のですよね?都合が付いたら行きたいと思いますー
コメントありがとうございました!


その他ポチって下さった方々もありがとうございます!!
そろそろハロウィンの後の拍手用SSも考えないといけません…!
最近スランプで、とんと筆が進みません……
ハロウィン仕様の空の中ものも書けるかどうか…orz

Comment

Comment Form
公開設定

