マカロン道

  • Day:2009.10.12 22:56
  • Cat:日記
は厳しいです…

それ以前に、やはりお菓子作りには正確な計量が不可欠だと言う事を
思い知らされました…
マカロナージュの加減が難しいです~
今回はちょっとアーモンドプードル多めだったから、余計かも知れませんが…(^^;A

でも作り直す暇はなかったので、そのまま持ってきましたが…!
ちょっと焦げたマカロンでスミマセン……m(_ _)m

そんな訳で、今日は一人でイベント行ってきたんですが
同じ場所で、色んなオンリーをやってたので違う所に入りそうになって
しまいましたよ!

今回はほぼお知り合いに会うのが目的のようなものだったので
本はほとんど買いませんでしたねー
そう言う情熱が大分薄くなったのかなー(笑)

帰りに新宿に出て、ネスプ○ッソカフェで珈琲カプセル買って帰りました
新しく出た季節限定のシンガトバ(だったかな??)酸味が強いらしく
私的には余り好みじゃなかったんですが、飲ませて貰ったら案外
美味しかったのでそれもお買い上げ
これで暫く持つかなー

11月のオンリーに向けて、本を出そうかなーと言う準備はしていたのですが
原稿が謎のデータ消去と言うアクシデントに見舞われて、かなりの痛手に…orz
なので、今回は出ませんm(_ _)m
もしも、楽しみにしていて下さった方がいらしたら、申し訳ありません…!

途中までのは見つかったので、その内UPするかもしれません

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

