ばとぅ~ん

  • Day:2009.10.08 23:04
  • Cat:日記
叶さんから、頂きました!
指定は[郁]か[土浦]って事だったので、両方答えてみました!
流石は叶さん、私に堂上ではなく郁を回す辺り、良く分かってらっしゃる(笑)

では、張り切って参りましょう~~

ばとぅ~ん


□最近思う[郁ちゃん]

最近の郁@弓先生版図書館戦争は可愛すぎる……!
何ですかあれは!堂上でなくても惚れます!

□こんな[郁ちゃん]は感動!!

コミック版での稲嶺司令と共に拉致られた時の態度が…!
うんうん、成長したんだねぇ…と思わず…(笑)
すんごいドレスアップした時の郁も可愛くて…(以下同文)

□直感的な[郁ちゃん]

美脚
わんこ属性
スレンダー
ひんぬー
純情乙女
天然たらし(対堂上限定(笑))
特殊部隊の娘っ子

□好きな[郁ちゃん]

真っ直ぐで、自分の思った通りに行動してて、壁にぶつかってもめげずに頑張る姿は愛おしいですね!いやもう、あのまま行って頂きたいです。
脇目もふらず目標に向かって走っていく郁の後ろを、堂上はハラハラしながら追っかければいい…!!

□こんな[郁ちゃん]は、嫌だ!

えっと、麻子様みたいに情報通で有能な郁はちょっと……(笑)
郁はあぁだから良いんだと思います

□この世に[郁ちゃん]がいなかったら・・・

あー、楽しみが減る事だけは確かでしょうねー
そしてきっと、図書館戦争にはまる事もなかったかと思うと、やっぱり郁は必要不可欠かと


次は土浦で行ってみましょう!


□最近思う[土浦]

無印の頃と比べると、大分柔らかくなったなーと
確か、最初は睨まれたよーな気がしますよ?

□こんな[土浦]は感動!!

高校生男子の癖に家事全般こなせる所とか、思いっきり体育会系の癖にピアノ弾いてるとか、おかんな所とかとか!

□直感的な[土浦]

肩幅
手がでかい
背もでかい
料理好き
おかん
ピアノ弾く時は情熱的
苦労性

□好きな[土浦]

上の質問にかぶるかもですが、自分が苦労するの分かってんのに香穂子の為に色々して上げちゃう所とか、おかん体質発揮してみんなの世話してる所とか

□こんな[土浦]は、嫌だ!

やっぱり、2アンコールの引き継ぎの土浦が……!!!(ぎぎぎぎ(歯噛み))
後、最近コミックの土浦の肩幅が狭くなったよーな気が……

□この世に[土浦]がいなかったら・・・

コルダのイメージイラストを見た時に、多分はまるとしたら土浦!と思ってました。(やり始めたら火原に転んでましたが、今は土浦かなー)なので、やっぱり楽しみは半減すると思います

□次に回す人6人[指定]つきで

ねんちゃん[跡部様かチョタ]で!
めいちゃん[リョーマ]で!
桃さん[翼かアラタ]で!
ほえちょん[土浦]で!
ちどりさん[加地]で!

勿論スルー可ですので、宜しければv
叶さん、楽しいバトンありがとうございました!!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

