昨日

  • Day:2009.10.04 00:43
  • Cat:日記
旦那さんが残業で、ちょっと遅く帰ってきたんですが
唐突に「元気?」と聞かれましたので、「まぁ、ボチボチ」と答えたら
「元気?って聞いてるじゃん」と意味不明な事を言い出すので
何かと思いましたら、外に飲みに行ける程元気かと聞いたらしいです
初めからそう言え!

そんな訳で近所の居酒屋さんに行って、飲んできた訳ですが
今回ビールしか飲まなかったのに、よく回った!
帰ってから即ベッドでウトウトしてたら、旦那さんに起こされて
入ったお風呂の中でも寝てて、こりゃいかんと何とかお風呂を出て
着替えて即寝落ちでした(笑)

お陰で、今日は寝坊気味で慌てて仕事に行きましたとさ(^^;A

今日も今日とて、仕事は忙しかったです…orz
目ー回るかと思いましたわ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

