今日は会合でした

  • Day:2009.09.28 19:49
  • Cat:日記
今日はお友達の所で、いつもの会合でしたv
丁度、原稿頑張ってる友達がいるので、お互い頑張ろうねー!と
エールを送り合ったり、ついでだから「何かおかしい所無い??」と
推敲して貰ったりしました

何か一人でずーーーーっと書いてると、「何かここおかしくね?」とか
「ここ分かりにくくない??」とかなってぐるぐるしちゃうので、たまに他の人に
見て貰うと安心します。
取りあえず、「おかしくないよ?」とお墨付きを貰ったのでまた頑張りますv
ごめん、楽しみは減っちゃったかもだけど、助かりました!>Mちゃん

で、お願いしようかなと思っている印刷屋さんから紙見本とかも届いたので
ホロが無理なら特殊紙…!とか思ってましたが、結局同じよーな値段になる
みたいなので、大人しく普通で行こうかと……
やっぱり、オシャレにはお金がかかるものよね~(^^;A

取りあえず続き頑張りますv
って言うか、最後どうやってまとめるか考えてないので、書きながら考えないと…!
そして、やはりPCの調子が悪いようで(モニターなのかなー??)画面が真っ黒になります
コンデンサーとかは大丈夫だったみたいなんだけどな~
取りあえず、もしもを考えないと行けないかもです…orz
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。