きゃー!(+拍手御礼)

  • Day:2009.09.26 01:07
  • Cat:日記
以前に買ったTANITAの活動量計
今朝、洗濯機の中から発見されました

………|||||orz

ちょっとショックでかいです
高かったのにーーーーーーーーーーヽ( TーT)ノ
ううう、やっぱり保証期間内でも水没は有料だよねぇぇぇぇ
あうあう

何時入ったんだろうなー、入れた覚えは勿論無いんですけど


今日はお休みだったので、原稿に勤しんでおりました
……スミマセン、その合間にゲームもしてました…
ついつい教官の中の声の人のゲームが気になって……!
怒鳴り声が「教官だーvv」とニヨニヨしてました
アレでソレなゲームだったので、ちょっと色々妄想が活発になってしまって
仕方がありませんでした(笑)



以下は拍手御礼ですよ




>ともこさん

そうなんですか~!それは大変ですねぇ。
小さい子どもがいると、電車で移動となると親はへとへとですよね
お疲れ様でした!
そうですよねー?やっぱりそう思う時もありますよね!!
もし私がそうだったら、何か好きな事ばっかしてそうで色々疎かに
なってそうです(^^;A
<駄目じゃん!
コメント、ありがとうございました!!!



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

