案の定

  • Day:2009.09.23 23:44
  • Cat:日記
連休最終日の本日は、お店は混んでおりました…orz
なんか、お客さんの列がどーーっと出来て捌いて一息ついて
またどーっと列が出来て捌いてー!を繰り返していたような気がします……
なかなかレジを抜けられなくて、残業もしたので疲れました……orz

なんか、レジ周辺の酸素濃度が薄いような気がしましたよ(^^;A
妙に息苦しい感じがしておりました
まぁ、従業員が少なかったから致し方ないんですけどねー
<忙しい
明日からは通常業務でしょう、多分
ヤレヤレでございます

本日、仕事から帰ったら旦那さんがおりませんで
どうしたのかなー?と思っていましたらば仕事に行ってたの事
何でも来月半ば位まで忙しいらしいです
つい口では「大変だね、お疲れ様ー」と言いながらも、内心
「ラッキー!これで色々時間が取れる!!」と思った私は
亭主苦な妻です、すんません(^^;A
でも、これできっと何とかなる…多分…!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

