ちょっとバタバタしております(+拍手御礼)

  • Day:2009.09.18 23:46
  • Cat:日記
まぁ、アレです11月絡みの件です(笑)
しかし、そう決めたはいいんですが私ってば、本当長い文章書けないよなーと
項垂れております…orz
果たして、こんなんで書き上がるんでしょうか…
イヤ、もうやるしかないのは分かっておりますが

私、油断しておりました。
大体、私が書き物出来る時間というのは旦那がいなくて子ども達に邪魔されない時
と相場が決まってるんですが、そうなるとなかなか時間が取れないんですよねー
これから連休入りますしねヽ( ´ー`)ノ
あー、今回は珍しく三連休頂きましたvv珍しいー!と思っていたら
シフトを組む人が女性社員になった模様です
やっぱりなー(笑)

こう、男性社員に組ませると本当に業務の事だけ考えて組んでんな!と
言うのが良く分かります。
だから、週5とか年末年始に休み二日だけ!とかそんなシフト組やがるんだぜ…
まぁ、今度B長が変わったので、これからまたどうなるか分からないんですけどね~~

そんな訳で、締め切りまでは日があっても油断出来ません
<ゲームしてる場合じゃないですよ!!
…P数が余りにも足りないようなら、サイトから再録も視野に入れないといけません…!
が、頑張ります…!!!

諸々が片付いたら、ハロウィン仕様の高巳×光稀が書きたいですv
あー、衛藤Ver.ってのもいいかもー!


以下は拍手御礼ですよ






>叶さん

コー○ーのサイトを見てみたら「これなら作れるんじゃね?」と思ってしまったのが
運の尽き…!超頑張って作りました…!!(笑)
<漲り過ぎですから!

あれは純銀粘土と言って、粘土状の銀を細工して作っております
焼くと、銀になるんですよー
土浦リングの方はもうリングの土台が出来上がっているのものを、やすっていって
あの形にしたのです

バトン、受け取って下さりありがとうございます!!
私も叶さんの描かれる教官よりもつい郁に目がいっちゃいます(笑)
だって、可愛いんですものーーーvvvvv
「breakdown」はやっぱり初めてリクエストいただいたと言う事で、思い入れがありますー
あれを書いた時は、何度もあの部分を読み込みましたよ~
叶さんに気に入って頂けて何よりです(^^)

コメントありがとうございました!



>ともこさん

いやいや、好きな事は良い事ですよ!
私もモノを作る事が好きで、何かしら作ってるような気がします
ちょっと前まではビーズにもはまってましたねー(笑)

をを、そんな!でもご自分で作るのもいいと思いますよ?
取りあえず、今はちょっとバタバタしているので作れないんですが
作ったらUPしますねー!何時になるかは分かりませんが(^^;A
コメント、ありがとうございました!!!



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!
取りあえず、目の前の事を何とかしてから色々考えます
暫く日記だけサイトになってしまいましたらスミマセン…!!!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。