拍手御礼

本当は先程書いていた日記に書き足すつもりでしたが
途中で、旦那さんが帰ってきてしまったので分けました


ので、拍手御礼は続きからですよ


>ともこさん

私も縫い物、編み物もしますよー!最近はとんとご無沙汰ですが
娘が産まれた時は、可愛い服ーーーー!とばかりに女の子らしい~
服を作りまくっておりました(笑)

をを、成る程!それはいいですね!!!
<ペンダントヘッド
そう言わず、頑張って作ってみましょうよー!
あれなら、収縮率そんなに考えなくても大丈夫ですし
私も作ってみようかなー(^^)
コメント、ありがとうございました!!



>又規さん

わーーー!お忙しい所拍手ありがとうございますーーーvvvvv
んもう、思いっきりお言葉に甘えさせていただきますv
やる気も出ようというものですよ!!
そして!諸々の懸案事項も解決いたしましたm(_ _)m
私も、普通は出来るもんじゃないの?!?!?!と思ってたんですが
やっぱり、出来るんですよね、そうですよねー
おかしいと思ったんですよ私も(笑)
又諸々の詳細が決まりましたらお知らせに上がります!
又規さんもどうぞお体にはお気を付けてーーーー!!



何やら拍手をハロウィン仕様にしたら、数がある所為かもんのすごい拍手数になってて
超びびっております
すみません、去年の使い回しで……m(_ _)m
ネタが閃きましたら差し替えいたします……
あ、空の中でってのもいいですね!!
ちょっと考えてみますー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

