バトン

又規さんから頂きましたv
名前はなかったよーな気がするので、取りあえずいってみましょう!

①まずはお名前を

屋根裏と申します。

②ご自分の作品で特に人気のあるもの3作品

人気のある…と言うよりも、反応の多かったものは
「愛していると言ってくれ」「凹凸」

③ご自分の作品で気に入っているもの3作品

初めてリクエストを頂いて書いた「breakdown」
「イメージチェンジ」←は堂上に「違う女抱いてるみたいで…」って
言わせたくて書いたという曰く付きのブツ(笑)
「凹凸」

③ご自分の作品の売り、とかこういった事を表現したいと心掛けている点。

途中はどうあっても、最後はハッピーエンド
売り…そんなものがあるのかどうかも分かりません…!

④書き易い、割と自分はこのキャラを動かすのは得意、と感じるキャラ

堂上、郁は書きやすいです

⑤逆に書き難い、動かし難いキャラは

手塚とか…

⑥どのキャラを、どのように愛してる?

堂郁セットで愛してます!
堪らんです、この二人ー!

⑦3人以上にまわして下さい♪

ねんちゃん
めいちゃん
叶さん

勿論スルー可ですので!

⑧最後になにか一言どうぞ!
読んで頂きありがとうございましたvv

Comment

Comment Form
公開設定

