コルダ2fアンコール進行状況

この間、まごまごしてなかなか進められなかった土浦引き継ぎルートを
ようやくクリアしまして(笑)
まぁ、あの引き継ぎイベントをこなしてしまえば後はちょっと甘い恋人同士
気分を味わえましたが

引き継ぎのイベントがあるからか、それが終わった後の放課後イベントが
こう~、気を使われてるなー感を凄く感じました(笑)
そんな気使うんだったら、最初から使っとけって感じですが

あー、でも合間に合宿イベントが入ったんですが、こうぎくしゃくしてるのに
合宿来たらいつもの通り~ってのが、ちょっと不自然でしたわね
しかも、合宿から帰ってきたら、又挨拶は「…よう」に逆戻りですものー
ちょっとそこら辺がんーー?でしたが

今回クリアしたルート
・土浦引き継ぎ
・加地通常
・衛藤通常
・金やん

他にも理事長も狙ってたんですが、色々走り回っている間に攻略不可に
なっておりました…orz

でも、衛藤通常をクリアしただけじゃスペシャルは開かないんですね!?!?
やはり、ここら辺が差別化なんでしょうか。星奏学院生徒グループとの
そんな訳で、只今衛藤引き継ぎルートをプレイしておりますが
「これって引き継ぎルートだよね??」と確認しちゃう位厳しくあたられてます
うわ、何そのスパルタ!とか思ってむかついてる香穂子@屋根裏
ちくしょー、このけしからん14歳の口を誰か塞げ!とか思っちゃいました(笑)

ちょっと今後に期待ですよ

あぁぁ2fの時にもっと曲を一杯クリアしておくんだったーとちょっと後悔
…いえ、今からやったって良いんですけどね勿論

あ、土浦引き継ぎルートをクリアすると開くスペシャルにちょっと
ごろんごろんしました
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

