拍手御礼

本日夜位になってようやく、頭痛が引いてきたように思います
昼間も寝てると、起きられなくなるからと起きていたんですが
調子がイマイチで、買い物に行ったのにその店のポイントカード忘れるとか言う
ポカを噛ましてたりしましたですよ(^^;A
取りあえずは、何とか大丈夫そうです(^^)


以下は拍手御礼ですよ




>かなださん

メールフォームからありがとうございます!
ををを、その上若誕SSも読んでいただき、重ねてありがとうございますー!
やはり夫婦は血が繋がってませんからねー、子供が生まれて初めてちゃんと
血が繋がるというか、家族になるのかなーって思ってあんな話になりましたv
えぇ、やっぱりそこら辺はちゃんと計算してそうですよ(笑)
<そしてデイジーの周期もきっちり把握済ですよ絶対
いえいえ、こちらこそかなださん宅で幸せそーな二人を拝見出来て嬉しかったですー
いやー、私は文字書きの方が主なのでとてもお絵かきの方は……なのですが
あの時は折角の若誕と言う事で、描かせていただきました。コメント嬉しかったです(*^^*)
又何処かの絵茶でお会い出来ましたら構ってやって下さいませ~~
メールありがとうございました!私もまた遊びに伺わせていただきますー!!



>アサミンさん

若誕SS読んでいただき、ありがとうございます~~!
えぇ、一番良い時期ですよねー。遠い目って事は、アサミンさんは主婦と言う事でしょうか?
私もそんな時期はとっくのとうに過ぎ去っておりますですよ(^^;A
古森主もそう言えば、修学旅行云々の続きを書きかけだったような…
そちらもその内…!!
コメントありがとうございました!!



>ともこさん

ご心配いただき、ありがとうございます~~~~
もう大分平気です。明日には普通に起きられそうです
折角の4連休なのに半分以上寝て過ごすなんて不覚……!!!!!
をを、旦那さんが銀粘土やられるんですか??
確かにあれは割れますよねー(^^;A
私も何度ぱきっとやった事か………ヽ( TーT)ノ
ヤスリ掛けに熱中しすぎて、よく割りました……
わー、どんなのを作りたいんですか??私、純銀粘土は独学なのでアレですが
今度教えて下さいねー!
いつも、暖かいコメントありがとうございます!



>ちどりさん

えぇ、そりゃーもう~~、お会い出来る時にはお持ちしますわ~~
でも、あれはちょっと全体的にゴツイ仕上がりなのでちょっと満足いってないのですよー!
あ!でもあれは土浦のでペアリング?!とか思うと萌えるかもです!!
<そもそも土浦は指輪はしねーだろー?と言うツッコミは置いてといて!
ラブコレには行こうかなーと思ってるんですが、それにはちどりさん参加されないんですよね…
20日は…休みかどうかまだ分からない……!!(゚O゚;
行けそうでしたら連絡します…!!!
コメントありがとうございました!!



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
ちょっと原稿の方の目処が付くまで、新しいのが上げられないかもですが
(でも4巻@図書館戦争効果でちょっと書きたいものはあるんですが!!
そこら辺ご了承下さると嬉しく思いますーm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

