痛アクセ(土浦リング・加地リングリベンジ)途中経過

体調の方は大分戻ってきたのですが、まだ色々頭使う事(SS書いたり
原稿書いたりとかそんなこと)は無理そうなので、この間のリベンジをば!

続きはこちらから
20090910231538


土浦リングリベンジはまぁ、この間言ってた通りなのですが
何故加地もリベンジか?と言いますと、本日加地リング出来上がってたのです
<乾燥済という意味で
でもって、木製の芯棒から外そうと思ったら
パキッ!
とやっちまった訳ですよ…orz

ちょっと修復を試みましたが、どうやっても上手く付かない…!とかやっている内に
更に粉砕…!!!!……orz

くそう加地め!!と有らぬ方に八つ当たりしながら、再度チャレンジ中でございます
写真はヤスリ中の土浦リングと加地リングに付けようと思っているチャーム
ちゃんと銀の石枠買ったんだよ!それも普通のだと可愛くないからちゃんと
可愛いティファニータイプの方!
残念ながらグリーントパーズなんてものは売ってなかったので(エメラルド(本物)なら
売ってたんですが、加地リングの為にそこまで散財するのもアレだったので
合成石で妥協)
でも加地だからハートの石のチャームにしちゃおうかとか思ったりもしたなんてのは
内緒です(笑)
でも、あんまり綺麗な色の石はなかったんですよねー残念ながら
どれもくすんだ緑だったので、それならこれが良いかなーと選んだんですが

加地リングの方も、今度は慎重に芯棒から外したので(それでもちょっと
やっちまいましたが…)
今度こそお目見え出来るかと…!!
明日ヤスリを掛ける時にも慎重にやらないと、と今から気を引き締めてます
<早すぎますって

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。