来ましたっ!!(+拍手御礼)

家に帰ってきたらば、届いておりました<4巻
いやーーーーーーーーー、もう萌えました……!
思わずごろんごろんしたくなる位でした、えぇ!!

何か、こう…回を追う毎に教官のスキンシップ度が上がってるのは元より
郁の天然たらしっぷり(堂上限定)も上がってきてますよねー
いや、なんなのあの子…!あんなんじゃ堂上も堪らんでしょーよ!!(笑)
きっと、毎回鉄の理性を総動員しているに違いない…!!

だから、こうぐっと来ちゃった瞬間に勢い余っちゃうんだぜきっと!

小田原でこうだと、囮作戦の時はどうなっちゃうんでしょうねー
すっごい楽しみなんですけど!!(笑)

でも、昨日来なくて正解だったかもー
昨日来ちゃったら、辛抱堪らずに読み耽って若誕どころじゃなかったかも…(^^;A
<おいこら

次巻は麗しい郁が拝めるのねーvvv
来年の春かー、待ち遠しいですねー
>tさん

をを!空の中もお好きですか!!読んで頂きありがとうございます~!
高巳×光稀もいいですよね!!まだまだこの二人も書いていきたいと思ってます~
xxxの方も読んで頂き、ありがとうございましたー!!



>ともこさん

あぁ、そこら辺に地方の差が出てきてしまうんですねー。月曜日をお楽しみにって
所ですね!いや、もう本当萌転げました!色々漲ってしまいそうですよ!(笑)
例の場所は良くある方法で見つけられます~。あとインラインフレームの外にあります
ギブアップ~!と言うのでしたら拍手でお知らせ下さいねー(笑)
伯妖の一巻はそういう感じでしたね!<宝探しとカラクリ
あれもなかなか巻数があるので、読み甲斐がありますよー!
コメントありがとうございました!!



今日はちょっと銀粘土で指輪をせっせとヤスリ掛けしておりました
…至福…!(笑)
<ヤスリ掛け大好きらしいですよこの人
出来上がりましたらUPしますー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

