今日は来なかった…orz(+拍手御礼)

何がと言うと図書館戦争@弓先生版4巻が…!
朝から楽しみに待っていたのに~~~~~!!
これなら本屋に行くんだった……!!!
でも、白泉社で表紙をチェックしてニヤニヤしちゃったんだぜ……!
まだ戦争なのにいいのか!あんなで!!
でも、コミック版は戦争でも既に甘々だよねーーーーvv
最近、危険すぎて立ち読み出来ません…!(笑)

そして、夜にメールチェックしたら「発送したぜー!」なメールが来てた…!
書籍関係はフライング入荷しないんですかね~密林は
本屋の時は入荷してたのにー。
しかも明日は仕事+他のみんなは休みだからゆっくり読めるかどうか……!

でもって、無事表紙描いて頂ける事になったのでプチオンリー合わせで
本出してみる事にしましたv一応書き下ろしの予定で
まぁ、そこら辺はものが出来上がってからお知らせしたいと思いますー


以下は拍手御礼ですよ







>又規さん

わーーーーーーーーーい!ありがとうございますーーーーーーーーーー!!
色々ご相談に伺います!宜しくお願いしますーーーー!!
あぁ、良かったー!本気で「プチオンリーは出ないんですー」な話かと思って
ドキドキビクビクしておりました。11月!私も楽しみにしてますー!!!!
げ、原稿頑張りますーーーーーーー!!
コメントありがとうございました!!!



>ともこさん

お久しぶりです!そうですよねー、夏休み中は色々と気苦労が多くてなかなか
こう自分の好きな事に熱中出来ませんよねー
私もようやく…!と思ったら、今度は同居の義父母が仕事を辞めて家にいるという……
なかなか一人っきりになれなくなりました…orz

そして色々読んで頂き、ありがとうございました!!
生殺し…!そうですね、ある意味そうとも取れますね!!!(笑)
そう言う気分を味わっただけに、郁が来た時にあんなんだったんでしょう~~
叶さんのイラストがあんまりにも可愛くて、あんな話が出来ましたvv
きっとある程度付き合いに慣れてきたら、あぁなるんじゃないかなーと
<強気な郁
でも、堂上はそんな郁も愛おしいとか思ってるとイイ!!<なんて郁莫迦ですか!
ををを、そうだったんですか!<見つからない
いつでもお教えしますよー!遠慮無く言って下さいね!ってそれ程大したものは
無いのがアレなんですけど!!
コメントありがとうございました!!!


その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
そんな訳ですので、きっと更新の方は滞りがちになると思われますので
どうかご了承下さいませm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

