ぐるぐるED(?)

  • Day:2008.03.19 00:07
  • Cat:GS
某所で、大接近モード6回こなしたキャラでEDの時に「口以外」にタッチすると
そー言うEDになると言うのを見かけて、瑛で試してみました

確かに違いました!!!!!

私、ぐるぐるしてきっとチューしちゃってたんでしょーねー
こんなもんかいな?と思ってましたが、成る程成る程~~
納得致しました

後、古森くんEDでチューしないとどう言う展開なのかが見たくて
直前のセーブデータでやってみたらば

また氷上が!!!

おかしいなー、と思ってその前からやり直しましたけど
あぁ、どっちも可愛いなー!
両方取って置ければいいのに!!

…ちょっと古森くんにも萌えてます
何か書きたい!!

そしてちまちまと若とときめき修学旅行目指してプレイ中~~
今度こそあの横顔を拝むんだ!
そして大接近6回目まで堪能するんだ!!!!
<まだ三回目位までしか見た事ありません…





>青海千鳥さん

いえいえこちらこそ!私も最初千鳥さんとしか伺っていなかったので良く分からなくて…(^^;A
後から聞いて、あ、もしかして土日書きさんの青海千鳥さん??と分かってビックリでした
私も、時々通わせて頂いては「あーいいもの見せて頂いたわー!」と読み逃げしておりました…
こちらこそ、きちんと名乗らず失礼致しました
えぇ、!是非今度は若で語りましょう~~~!千鳥さんの若も楽しみにしております~!(わくわく)

その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!!
書きたいものは色々溜まってます!突然古森×主とか書いてたらごめんなさい!(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
