これだったら…

Cどりさんが買ったとか言う例のアレ
流石に火原のは作れないけど、土浦のなら作れそうかなーとか思ったり(笑)

丁度良くうちに純銀粘土の幅広リングの土台とかあったりしたので
ちょっと作って見ちゃおうかなーとか思ってます

えぇ、その昔葉月リング作ったとか言いません(笑)
<でも、ちょっと細すぎて割れました

加地も粘土から作るんだったら、出来そうなデザインですよねー
チャームを付けるのが、ちょっと大変っちゃ大変ですが

ヤスリ掛けでつい割っちゃった…!な事にならないように注意しようと思います


コルダ二周目は、土浦引き継ぎルートをやっているのですがつい先を知っているので
なんとなくまごまごしながら進めてます
あー、でも先を進めないとけしからん14歳が出てこないんだぜ…(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

