色々読書中です

  • Day:2009.08.30 22:45
  • Cat:日記
お借りしている本が色々あるので、仕事の時の休憩中とかに
読んでおります。
(ご飯支度前に読むのは控えてます(笑)色々焦がすので(^^;A)

そんな訳で、伯爵と妖精シリーズも読み終わりました
面白かった!!

今日はお友達から借りた「レインツリーの国」を読み終えました
成る程、これが小牧が毬江ちゃんに勧めたアレですね
色々考えさせる事の多い作品でした。
明日からは恩田陸さんの「エンド・ゲーム」です

そう言えば、次男坊が書評で見て買った「この世界の片隅に」も
面白かったです。こうの史代さんの絵は暖かみがあって好きですねー
買った事はないんですけど
私が本屋にいた頃に「夕凪の街桜の国」が話題になっていたなーとか
言うのを思い出しました
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

