新しく巻いてみました

PAP_0083.jpg

自分用のカミツレ玉を巻き直してみました
図書館ならこの色かなーと(笑)
<所謂戦闘服色ですね

前に巻いた玉と比べると、花のミルフィオリを流さずに巻けるようになったなーとか
多少の成長が見られます(笑)
<自画自賛

差し上げる用で透明青で巻いたのもあるのですが
そっちの方が花が引き立って綺麗でした
白い花だから、地色は濃い色の方が引き立つようですよ(^^)


以下は痛アクセなので畳んでおきます
まぁ、そんな大した事はないとは思うんですけど(^^;A




PAP_0082.jpg

以前作った堂上っぽいストラップに付けてみました!
前に作った奴は、革紐がちょっと長すぎたので
(元々バッグチャームの予定で作っていたので)
革紐は半分に切って、チャームはそのままです
(カミツレっぽいのとハートに鍵が付いてるの)
そして、携帯の電池蓋の所に某さんから頂いた堂上シールが…!
人様には貸せません…(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

