今日は

  • Day:2008.03.18 00:19
  • Cat:日記
お休みだったので、GS2も丁度きりの良い所で終わっている事だしたまにはテキスト打ちでも…
と思ってましたが、思っただけで終わりました<駄目人間屋根裏

アレとかそれとか色々どうにかしなきゃーなブツは貯まってるんですけどね(^^;A

突然火原を書きたくなったり、土浦を弄り倒したくなったりしてました(笑)
そう言えば、アンコールの時の継続土浦のあんまりさにほとんど奴とデートしてなかった事を
思い出しました
<勿論マフラーイベントとか、お昼寝イベントなど知りませぬ
気を取り直してやってみたい気もしますが、果たして

DSGS2はやはり若の大接近6回目まで堪能したいので、ときめき修学旅行目指して
最初からプレイ中
でも、気配り高いバージョンの古森くんも見てみたいなーとか色々(笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
