コルダ2fアンコール@PSP始めました(+拍手御礼)

…なんか「冷やし中華始めました」なノリのタイトルですが(笑)
ちび二人が今日から学校に行き始めたので、少しは安心してゲームが
出来ます(笑)
まだ、次男坊がいるのであれでそれなゲームはまだ無理ですが(^^;A

まぁ、バグはありましたがゲーム自体に罪はないと言い聞かせて
取りあえずは始める事に。
まぁ、どうせ通常ルートから始めようと思ってたので構わないっちゃ
構わないんですが、それはそれ、これはこれ(笑)
メーカーサイトでもお詫びが掲載されてましたねー。でもそんなメモリースティック
送って送り返して貰う間に、通常ルートクリア出来るんだぜ…って事で私は
送るつもりはないんですが

取りあえず初っぱなから、けしからん14歳を攻略するのはかなり至難の業のようなので
二周目に置いておくとして
(だって、BPも無しにアンサンブルメーンバー全員理事長就任パーティーまでに
アンサンブル可能なんて無理なんだぜ……)
冬海ちゃんと、土浦通常ルートでも狙うかー、とのんびり進めている所です

んがしかし

私のPSPは次男坊がモンハンで酷使しまくった為に十字キーとぐりぐりの所が
妙な動きをする時があるんですよねー
ちょっとストレスなのですが、新しいのを買わなきゃならんと言う程のあれでも
無いので、何とかかんとかやっております

けしからん14歳が早速登場しましたが、相変わらず「何様こいつ?!」な
態度でした。
くそう、次のターンで覚えてろよ!
<それ一体何のゲーム(笑)


以下は拍手御礼ですよ



>叶さん

はい!そりゃーもう~と言う勢いでいそいそと作業させていただきましたー!
ありがとうございました!!
郁可愛いよ!郁!とニマニマしながら作業していたバカがここに…!

ををを、専用バナーまで!ありがとうございますー!
やはり可愛いおにゃのこはいいです。いろいろ漲ります(笑)
また叶さんの可愛い郁を拝みに行きますー!

ようやく始めました私も<コルダ
えぇ、まずは冬海ちゃんですよね!(笑)
いやー、でも一番良かったと思うんですよ、冬海ちゃんルート
是非是非堪能して下さいませー!
コメントありがとうございました!!



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
そうだ、コルダにかまけてばっかいられないんだったわ…
若も書かないと!
<こうやってメモしておかないと忘れる…!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

