ついうっかり…

  • Day:2009.08.24 23:25
  • Cat:日記
忘れてました、サイトを開設した日を…orz
その前に企画~、とかやってたからもうやった気になってたんですねー(^^;A
お陰様で、当サイトも5周年を迎えましたm(_ _)m

確か、so-netでサイトを開設した時はコルダに激ハマリしたからでした
その前も場所だけはあったんですが、生存確認の為の日記だけ
置いてありました。

justnetで開設してた頃、justnetが無くなるってんで、閉鎖したんですが
又新しく始める気はなかったんですよ、その頃は
(色々忙しい時期でしたし)

でも、こうゲームをやっただけでは満足行かない気質なんでしょうね
萌を昇華させないとやってられんっていう勢いだけでこのサイトは出来ました(笑)
それが今も続いております

一番最初に開設した頃は、こんなに長くサイトを運営する事になるなんて
思ってもませんでしたねー
熱が冷めたら辞めるもんだと思ってましたが、新たな萌を供給しながら
細々と続いております。
ちなみにジャンル的には

アンジェリーク(ゼフェアン(金)オンリー)→遙かなる時空の中で(天真×あかね)
→フェイバリットディア(グリフィン×天使、レイヴ×天使、シーヴァス×天使)
→金色のコルダ(火×香、土×香)→GS2(佐伯主、若主、古森主)
→図書館戦争(堂郁)、空の中(高巳×光稀)

こんな感じでしょうか(^^;A

こうやってみると、図書館戦争だけゲームじゃない(笑)
ゲームはやらないと分からなかったりしますが、本は読めば分かるから
「をを!」と思った事があります。当たり前なんですけどねー(笑)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

