んぎゃっ!(追記有り)

コルダ2fアンコール。
某さんの日記に「ED迎えてないのに恋愛関係引き継げる人がいる」とあったので、私も見てみました。



んがっ!



私の場合、ED迎えてない人しかいなかった…orz
どういう事…!!肝心のけしからん14歳とかいないじゃん!
入院中に必死こいてクリアしたというのにっ!

これはコー○ーにメールを出さないといけないでしょうか…!
それとも2fをフルコンプしてから出直してこいって事?!

とりあえず、そこら辺を解決してからじゃないと、安心してプレイ出来ませんよ…!


(追記)

仕事から帰って、早速コー○ーのHPを見るも、バグの一言も情報無し(ー_ー;)
これは私だけ?って言うか、他にもそうだって言ってる人もいるしーーと
ググってみたらば、まぁやっぱり!

密林のレビューの方にもバグ情報がありましたし、wikiの方にもありましたねー
それでメーカーサイトで対応してないってどういう事?!?!

メーカーとしての姿勢を疑われますわね(ー_ー;)
ちょっと、人気に胡座かいてんじゃないの?って気にさせられます
メモリースティック送って、送り返して貰う間に通常ルートクリア出来るわ!と
思いましたワタクシ

あー、何だかやる気が削がれるなぁ(ー_ー;)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

