コルダ2fアンコール

私が遅番で、仕事から帰ったら届いておりました昨日
仕事に行く前に届いてたら、ちょこっとやってから行こうとか思ってたのに!(笑)

今日も、やろうかなーと思っていたんですがうっかりPSPの充電をしてなかったり
日頃の疲れが溜まっててうっかり寝てしまったりで、かろうじてOP見た位でした
暇を見てやろうと思ってますが、その前に若誕リンクも申請してしまったので
何か書かないと!
ネタは何となく固まってきているので、後は気合いと勢いです(え)

コルダアンコールは、引き継ぎないルートの方が良かったなぁと
思ったりしてます
恋人同士になったらこれかよ!と言う納得のいかなかった方が何人か…(^^;A
でも、冬海ちゃんルートは泣けたのでもう一回やるんだー(笑)
あとはあのけしからん14歳がどう出てくるかですね
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

