蜂がっ!!!(+拍手御礼)

ベランダのコンセントカバーの所に蜂が巣を作っておりました

うわ!勘弁してー!と思いつつ、袋をかぶせて殺虫剤でシューーーーーーッとしておきました
きっともう、大丈夫かなー?袋取っちゃっても
小さい内に気付いて良かったです(^^;A

今日はトンボ玉の日だったんですが、兄ちゃんがバイトだというのでちび二人は店に
連れて行く事に。
帰りにご飯食べて、遊んで、おもちゃも買わされて鯛焼きも買って、なんか子ども孝行な
一日でしたよ(^^;A

そしてアンケートの回答の方もありがとうございます~~~vv
わーーーー、皆様そんなに私に出せと…????
……そろそろ色んな覚悟をしないとイケナイかもしれないです(笑)


以下は拍手御礼ですよ







>叶さん

読んでいただきありがとうございますーーーー!
いやもうね、自分が動けないから余計に悶々としてたんじゃないかと…(笑)
そうでなければ、きっと「遅いわ!」ってすっ飛んでってるでしょうからねー
ようやく箱を開けて中身に触れられるって時に、いつまでもお預け食ってちゃ
不機嫌にもなりますよねー
いよいよ、コルダ2fアンコール発売ですね!うわ、また忙しい日々が続きそう(笑)
是非冬海ちゃん、クリアして下さいvv可愛いから本当に!
コメントありがとうございました!、後ほどちょっと付け届けに伺いますvv



>又規さん

脱稿おめでとうございますーvv
まだまだお忙しそうですが、ひと山越えたと言った所でしょうか(^^)
郵便も無事届いたようで、何よりです。暑い時期だったので、でろんでろんになって
なかったでしょうか(^^;Aそれだけがちょっと心配です。
新刊表紙…!
只今、アンケートを取っている所なんですがそろそろ色々覚悟を決めないと
イケナイかもしれません。色々ご相談に伺いますー

今週がちょっとみっちりなので、後半は楽になるはずです(笑)
仕方がないので頑張りますvv
コメントありがとうございましたvvv



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
今後のアレ次第によっては、どうなってくのかちょっと分からないのですが……
えーと、新作もその内(^^;A


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

